草丸の日常に。

草丸の日常を細々と更新します。

初めて地元で桜を堪能できた件。

 

 


少し前の話になりますが、近所のが咲きました。

北海道は地域によると思いますが、

草丸の住んでいる地域、入学式に桜を見ることはありません!

 

この日は5/14

今年は少し早く桜が咲いたみたいなので、

気晴らしに友人と散歩してきました!

f:id:kusamaru:20190526145007j:plain

 

今年はいつもより長い期間咲いているんじゃないかなぁ。

ここ数年、暖かくなって咲いた次の日に寒くなったり、雨が降ったりで、すぐ散ってしまっていました。

雨が少ないのも困りますけどね!

 

f:id:kusamaru:20190526145233j:plain

満開です!!

この散歩から10日くらい経っちゃってるんですが、まだ咲いてます。

もう少しだけ春を感じたいけど、

今日は"令和ちゃん"の暴走で全国的に暑い・・・

屋内・屋外限らず、熱中症にはじゅうぶん気を付けてください!