草丸の日常に。

草丸の日常を細々と更新します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「かみゆうべつチューリップ公園」で自然を堪能した件。

こんにちは。 昨日は大雨で、ついに北海道にも梅雨が来たのかと思いました。 打って変わって今日は快晴。 温度差で風邪を引かないようにしないと。 さて、5月に入ると、北海道ではチューリップがたくさん咲き始めます。 庭にチューリップを植える家庭もある…

北見市で大人気の「DALTON(ドルトン)」が最高だった!!

こんばんは。 昨日の北海道、全国最高気温になりましたね。 地元も暑かったけど、他の地域はもっと暑かった!! そんな中、母と少し車を走らせて出掛けてきました。 家は鉄筋コンクリートなので、扇風機を回せば結構涼しいんです。 外に出てからが最高に暑か…

初めて地元で桜を堪能できた件。

少し前の話になりますが、近所の桜が咲きました。 北海道は地域によると思いますが、 草丸の住んでいる地域、入学式に桜を見ることはありません! この日は5/14 今年は少し早く桜が咲いたみたいなので、 気晴らしに友人と散歩してきました! 桜 今年はいつも…

ご挨拶

みなさん、はじめまして。 草丸(くさまる)と申します。 血液型:AB 誕生日:12/24 ちょっと田舎に住んでいる、ミスチルとスタスカをこよなく愛する23歳。 空いた時間を有効活用できないかと思い、ブログをはじめてみました。 日々思ったこと、考えていること…