草丸の日常に。

草丸の日常を細々と更新します。

北見で有名な"味覚園"に行ってみた。

 

こんにちは。

 

今回は、北海道北見市で有名な「味覚園」に行ってきました。

 

北見市といえば、焼肉天国!

たくさんの焼肉屋さんが溢れているのに加えて、庭でバーベキューをする家庭もたくさんあります。

友人談ですが、停電になったらバーベキューをするらしいです。

冷蔵庫の中身が無駄にならないし、電気はいらないし、仲間と集まると気持ちを強く持てる最高のイベント。

1を100にも1000にもできる発想力とメンタルだと思います。

 

さて、味覚園ですが、北見市の駅を越えて、少し奥にあります。

目標はイトーヨーカドーびっくりドンキー

 

入ると、綺麗なお姉さんが案内してくれました。

店内は広く、ゆったりしています。

ファミリーも多く、賑やかです。

数年前はランチがあったんですが、今は単品のみのようです。

タッチパネルで注文します。

f:id:kusamaru:20190619220405j:image

牛タンを間違って3人前頼んだ図。

多分ボタンが押ささったんだと思いますが、皆さんは気をつけてください。笑

f:id:kusamaru:20190619220939j:image
f:id:kusamaru:20190619220942j:image

新鮮なお肉なので、柔らかいものばかりです!
f:id:kusamaru:20190619221040j:image

厚切り牛タンは肉がしっかりしていました。

肉食べてる!!って感じです。
f:id:kusamaru:20190619220935j:image

もちろんビビンバ等のご飯ものもあります。

今回は、石焼キムチビビンバにしました。

f:id:kusamaru:20190619221120j:image

 

ちなみに、キッズスペースにはカメラがついていて、席からでも見守れます。安心!

 

北見市焼肉屋さん、まだまだ紹介したいところがたくさんあります!

行ったら随時紹介させていただきたいので、お楽しみに!!

 

味覚園様

http://www.life-v.co.jp